外国為替取引ニュースサイト

  1. トップページ
  2. >コラム・レポート
  3. >マーフィーの日々是好日
  4. >お知らせ
  5. >書籍発刊とキャンペーンのお知らせ

コラム & レポート

バックナンバー

マーフィーの日々是好日

書籍発刊とキャンペーンのお知らせ

今日は、私が初めて一般向けに発刊する書籍のご紹介です。

タイトルは『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法』
日本実業出版社より、今週12月16日(木曜日)に発売となります。

本の内容は、私が、長年掛けて作り上げてきた「トレード技術」であり、相場分析や実際のトレード判断のベースとしている「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」に関する解説や具体的利用法です。FXはもちろん、株式や商品等CFDなどでも活用出来ます。

私がいつも申し上げている「相場と友達になる」為の方法をお伝えすることに焦点を置いて書いた本です。

「スパンモデル」は一目均衡表を、「スーパーボリンジャー」はボリンジャーバンドを土台としていますが、どちらも見た目は非常にシンプルであり、初心者から上級者まで幅広く応用可能であり、また実践的に極めて頼りになる道具です。

毎日、朝1回、私のブログ(「マーフィーの最強FX投資法を伝授」)にて、具体例を1つピックアップして掲載しておりますので、既にご存じの方も多いかと思います。

「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」に関して、かねてより電子書籍を通じて専門の解説書を発刊しておりますが、一般書籍では、一部のムック本(「エスカルゴムック」)にて簡単なご紹介だけに限らせて頂いていました。しかし多くの方より一般書籍化のご要望があったことや、より一般的に広めたいという私の願望もあり、今回の単行本での発刊の運びとなった次第です。

「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」は既に幾つかの大手FX会社にてオリジナルチャートとして採用して頂いています。今回の書籍では、今や一般的にも普及しているメタトレーダーやディールブックによる設定方法も解説させて頂いていますので、どなたでも簡単にチャートを作成出来るようになります。

尚、今回、発刊を記念しまして、アマゾン購入キャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間中に本書を購入された方には数々の特典があります。

【キャンペーン開催期間】

2010年12月21日(火) 0:00 〜 12月22日(水) 23:59

現在事前登録受付中(事前登録で別途プレゼント)

http://www.span-model.com/pr/

ここから↑事前登録していただくと、追加プレゼントを無料で差し上げます。

事前登録していただくと、お買い忘れがないように、キャンペーン開始時にはお知らせメールを送付させて頂きます。事前登録するだけで、追加プレゼントを差し上げていますので、どうぞ、ご事前登録をご活用ください。

プレゼントとしての特典は以下の通りです。

【事前登録特典】
■特別レポート(1) 「FX」を行う目的とは
■特別レポート(2) トレードに対する取り組み姿勢とトレード技術について

【当日購入特典】
■特別レポート(紹介編) 「スパンモデル・スーパーボリンジャーの最適な活用法
 紹介」
■シンプルトレード具体例集
 1)「スパンモデル」をベースとしたシンプルトレード方法
 2)「スーパーボリンジャー」をベースとしたシンプルトレード方法

★★ぜひとも、上記ページより事前登録、そして、21,22日に購入して頂いて数多くの特典を手にされて下さい。


プロフィール

柾木利彦(マーフィー)

Toshihiko Masaki

インテリジェンス・テクノロジーズ代表

1980年、大阪外国語大学(現・大阪大学外国語学部)を卒業後、三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行。
ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、1992年米銀大手の『シティバンク』や欧州系大手の『オランダ銀行』東京支店などで外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍、現在に到る。その間、「東京市場委員会」での副議長や「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任。卓越した市場関連知識でもって、テレビ、ラジオ、新聞などで数多くの情報発信を行い、東京外国為替市場の発展に貢献。自身、過去24年に及ぶトレード経験に基づき、独自のチャート分析 (「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」等)を確立。
個人投資家に向けて最強の投資法を伝授することをライフワークとして、現在も精力的に取り組んでいる。

ニュースクラウド